目の下くま 大阪 美容整形 池脇千鶴 ジョゼと虎と魚たちのお宝濡れ場動画

池脇千鶴 ジョゼと虎と魚たちのお宝濡れ場動画

October 23 [Sat], 2010, 14:53
清純派のイメージが強かった池脇千鶴さんが

初めて魅せる妻夫木聡さんとの官能的な濡れ場は必見!!

池脇千鶴 [いけわきちづる]ジョゼと虎と魚たちのお宝濡れ場動画

胸のサイズは小さめですが乳輪は意外と大きく

色はどちらかというと濃い系統です。



池脇千鶴 [いけわきちづる]ジョゼと虎と魚たちのお宝濡れ場動画

ブラを外し明るいところで見事に乳首まで見える動画はこちら。

すごいです。ちーちゃん見事に脱いでいます。



すごいディープキス。妻夫木の舌が絡まります。





そのあとのファックシーンはこちら。







若いころ感じたホロ苦さと甘酸っぱさ

胸の痛みを思い出すような物語・・。



とにかく池脇千鶴さんが魅力的だった。

「帰れと言われて帰るような奴は帰れ!」

あんなこと言われたら、いじらしくて帰れない。



ラブホテルでの独白も、素直に心に響いた。

別れを覚悟しているジョゼが切なかった。



結末が、あまり好きになれなかったけど

恋愛って、あんなものかもしれない。



観ている時より、見終ってからの方が

心に響く、どこか懐かしい映画だった。





池脇千鶴 画像, 池脇千鶴 激太り, 池脇千鶴 ジョゼ, 池脇千鶴 実家, 妻夫木聡 池脇千鶴, 池脇千鶴 動画, 大奥 池脇千鶴, イミンギ 池脇千鶴, 池脇千鶴 ブログ, ムングニョン 池脇千鶴 .

inserted by FC2 system