車買取 中古車 涼宮ハルヒの憂鬱 動画, 涼宮ハルヒの憂鬱 画像, 涼宮ハルヒの憂鬱 1話

【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱

September 08 [Wed], 2010, 15:05
【新作AV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱

コスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです

『涼宮ハヒルの憂鬱』が入荷したどうかをチェックをしていたときに、別のメーカーから発売されている涼宮ハルヒのコスプレAV涼谷ハルヒの悶絶を見つけた。『涼谷ハルヒの悶絶』は、いろんなコスプレAVを販売している南国学園祭というところが出したもので、涼宮(すずみや)ではなく、『涼谷(すずや)ハルヒ』だった。

コスプレAV涼谷ハルヒの悶絶のハルヒ役は、『167センチ 手足が長くてモデル系 いい感じの大きさです』という高原梨香さん。パッケージ裏面の記載では『涼谷ハルヒと出会ってからいつもの日常が、超日常と化してしまった。午後の昼下がり部室でのんびりとエロ本を読んでいた俺の前にぶっ飛んだ自己紹介をかました女の子、涼谷ハルヒ。最初は冗談かと思っていたが、彼女は真剣であった。そう、心の底から真剣であった。そのハルヒに巻き込まれ、気づいたときはもう すでにハルヒのエロ攻撃にやられてしまった』とかで、咥えたり、乗ったりしていた。


というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリAV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。
【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

内容も台詞もほとんど原作のまんま。 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

突然教室で脱ぎだすハヒル 



ナガトさんとやら、登場。 

ナガトさんに呼び出されました。ぜったいしばかれる・・・ 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

ナガトさん・・・もーほんと勘弁してください( ´ロ`) 



いきなり犯されるキョン。 

ナガトさんは、マグロどころか、

ものすごい勢いでキョンの乳首責めてきて・・・

いろいろとグロでした・・・( ´ロ`) 


ナガトさん・・・ 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

パートのおばさん現る。 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

お約束ですね。 


【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

高校生のかっこしたおっさん、現る。 


【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

おっさん熱弁するも、 

顔がおもしろすぎて、なにいってるのかどうでもいい。 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

なんかいる。 







そして唐突にクライマックス。 

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

「萌え!なんだよ!お前のポニーテールが!」 

これで終わり( ´ロ`) 






締めはハヒルの絡みですが

【新作AV】涼宮ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハルヒの憂鬱

咥えたり、乗ったりする動画コチラ

とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`) 


アニメは興味ないけどAVは観たいっていう人はコチラ

きっと満足できると思います




涼宮ハルヒの憂鬱 動画, 涼宮ハルヒの憂鬱 画像, 涼宮ハルヒの憂鬱 1話, 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙, 涼宮ハルヒの憂鬱 サーチ, 涼宮ハルヒの憂鬱 漫画, 涼宮ハルヒの憂鬱 小説, 涼宮ハルヒの憂鬱 SS, 涼宮ハルヒの憂鬱 Wiki, 涼宮ハルヒの憂鬱 12巻 .

inserted by FC2 system