車買取 中古車 山本梓 画像, 山本梓 下着画像, 山本梓 動画, 山本梓 画像掲示板

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】

September 08 [Wed], 2010, 15:05

な、なんと『山本梓』が学生時代にブルセラビデオに出演していた疑惑が浮上しているのです!彼女は学生時代かなりの有名進学高に通っていたわけなんですが、当時から読者モデルなどしていて洋服などに高校生らしからぬ金額を使っていたらしいのです。その辺りがこの動画が嘘とも言い切れない理由でしょうか

内容的には、よくあるブルセラものの展開なのですが、見ればみるほど似ている。声の感じは、恥ずかしがってそこまで出して無いのですが、顔はかなり似ています。しかも名前の紹介で『山本ありさ』と名乗っているのです。まあ、偽名にしてもかなり怪しい。黒に限りなく近いグレーでしょうかね

店内でローターオナニーさせられてるのですが「ビクッビクンッ」って小刻みに反応してる姿は可愛いすぎます

疑惑の映像@【動画再生>>ENTER】

疑惑の映像A【動画再生>>ENTER】

すぐ消去されると思うのでお早めにどうぞ^^







山本梓 画像, 山本梓 下着画像, 山本梓 動画, 山本梓 画像掲示板, 山本梓 霊感, 山本梓 熱愛, 山本梓 ブログ, 山本梓 DVD, 山本梓 ハリケンジャー, 山本梓 壁紙 .

inserted by FC2 system