車買取 中古車 倖田來未 misono YouTube, 倖田來未 misono 画像, 倖田來未 misono コラボ

歌姫M【misono】SEX映像!フェラ・オナニー・ぶっかけで芸能人AVを超えた!

September 08 [Wed], 2010, 15:05
歌姫M【misono】SEX映像!

最近またちょくちょくテレビで見るようになったmisono

めちゃめちゃかわいい顔してるんだけどちょっとぽっちゃり系だなぁ。

デイアフタートゥモローでボーカルしてた人だよ。

僕は最近知ったのでした・・・orz



あとねコウダクミ(漢字がね・・・)の妹さんなのです。

知らなかったでしょう〜(・∀・)







知ってたとか言わないでね!(´∀`)b



話題に拍車を掛けるように彼女の元カレが付き合っていた頃に撮影したという「ハメ撮りビデオ」がネット上に流出している。

ダイエット企画でいったん痩せて元の体型に戻ってたと思ったらまた結構な体格になっていて一瞬誰だかわかりませんが画面の中央右側の女性がmisonoなので目を皿のようにしてご覧下さい。

歌姫M【misono】SEX映像!

歌姫M【misono】SEX映像!

一部のファンからのアクセスが殺到して、元のサイトは削除されてしまったが、ミラーをこちらに用意したので、まだご覧になってない人は今のうちダウンロードをお薦めする。

【元カレが流出させたハメ撮りビデオ(1)】
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。

【元カレが流出させたハメ撮りビデオ(2)】
※男の愛撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘ぎだす。ときおりビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性器をカメラに見せ付けるかのようなSEXを繰り広げる。





倖田來未 misono YouTube, 倖田來未 misono 画像, 倖田來未 misono コラボ, 倖田來未 misono 歌詞, 倖田來未 misono 視聴, 倖田來未 misono ジャケット, 倖田來未 misono 本名, 倖田來未 misono 動画 .

inserted by FC2 system