エステ 求人 アウトソーシング 平井理央 画像, 平井理央 熱愛, 平井理央 声, 平井理央 激似

【動画】神レベル!!平井理央の激似AV発見! 

2010年09月30日(木) 17時26分
人気アナウンサー平井理央、アイドル時代の写真が流出!

フジテレビアナウンサーの平井理央。彼女は昔アイドルとして活動していた時期があり、今では入手困難ですが写真集もでています。



アナウンサーとなった今でも、『アイドルアナウンサー』として多くの男性を虜にしています!

↓画像です。どうぞ!!↓
T4T5T6

アイドル時代も今もあまりかわっていません!ちょっと幼いかな??

この唇には届きませんが「超激似!! 平井理央Part2」神レベル!
これは本人認定でしょう!すぽるとでは決してできないことを
巨乳の平井理央がやってくれてます!とりあえず動画必見!!!



>>動画【神レベル超激似AV!!】再生<<
「超激似!! 平井理央Part2」見ちゃったら
もうすぽるとを平常心では見れないですね…これは似すぎ!!

2007年に発売していた前回の平井理央の超激似は、
平井理央ファンとしては割って捨てたいレベルで似てなかったんですが。。。






▽3年前の駄作





平井理央 画像, 平井理央 熱愛, 平井理央 声, 平井理央 激似, 平井理央 菊池雄星, 平井理央 ブログ, 平井理央 スキャンダル, 平井理央 すっぴん, 平井理央 彼, 平井理央 織田 .
inserted by FC2 system