エステ 求人 アウトソーシング 木下優樹菜 ブログ, 木下優樹菜 画像, 木下優樹菜 結婚

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング 

2010年09月30日(木) 17時26分
木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング

木下優樹菜  YukinaKinoshita

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング

サイズ :T168cm B88cm W58cm H86cm S24.5cm

生年月日 :1987.12.4
出身地 :東京都
血液型 :A
趣味・特技 :ウォーキング・映画鑑賞・バスケ


まずは木下優樹菜さんのプロフィールから紹介。

今日はそんな彼女の昔の動画・画像を紹介していきますよ〜。
水着の仕事が多いから結構ポロリとかもしちゃっています。

普通の画像は皆さん自由に見てくださって結構ですが、
ポロリ系の動画は18歳未満の方の閲覧は禁止させていただきます。

まずは、モー娘。5期メンオーディション時

【木下優樹菜 画像@】

【木下優樹菜 画像A】

まだデビュー前の2001年の画像です。あどけなさが残っていて可愛いですね。ちなみに彼女は高橋愛に対してライバル意識が強かったです。残念ながら結果は落選でしたが、今のモー娘。と比べたら全然彼女のほうが勝ってる気がするのは私だけでしょうか?


【まずは、焦らずに彼女の水着動画からどうぞ】


そして皆さんお待ちかね?ポロリ映像集!!

まだまだネットで探しても中々出てこない木下優樹菜さんのお宝映像をここまでまとめた職人さんはマジで「ネ申」です。おそらくこのネ申は自分で行った撮影会などから動画を編集してるんだろうなぁ・・本当にお疲れ様です。

おいしく頂きました(=゚ω゚)シ

⇒白ビキニでの撮影を編集したもの。
※乳首が透けてるところと乳輪がはみでちゃってる所があります。






⇒マイクロビキニ(極小水着)での撮影を編集したもの
※お肉がコンニチワしてますよ




木下優樹菜 ブログ, 木下優樹菜 画像, 木下優樹菜 結婚, 木下優樹菜 スケジュール, 木下優樹菜 髪型, 木下優樹菜 ヤンキー, 木下優樹菜 体重, 木下優樹菜 メイク, 木下優樹菜 動画, 木下優樹菜 姉妹 .
inserted by FC2 system