外貨両替 fx 初心者 Britney Spears 画像, Britney Spears 歌詞, Britney Spears YouTube

ブリトニー・スピアーズまたまたご乱行【全剃り】スキンヘッドに!マジで!

September 08 [Wed], 2010, 15:05


2児の母でありながら、毎晩パーティに明け暮れ、その上おパンツを履いていない股間を丸出しにして、世間が眉をひそめたブリトニー・スピアーズ。

そのブリトニーがショークラブのステージに飛び入りして、セクシーダンスを踊ったものの店のマネージャーから引きずりおろされた、とのニュースなんですけど、その写真が出てきましたよ!



このクラブは、女性の踊り子さんたちがかなり過激でセクシーに踊るショーが売り物のクラブで、このステージにブリトニーが連れの女友達といっしょに飛び入りダンスしちゃったらしいという話し。

飛び入りダンスの数日前にもこのクラブを訪れているブリトニーなのですが…。

ブラをはだけさせ手にはタバコというヤンキー丸出しなブリトニーは、物凄いイキイキした顔でダンス中。



店のマネージャーらしき人から怒られているっぽいブリトニー。明らかにしょげておりますが。 しかし、ここで世界のスーパースターブリトニーは負けちゃいなかった!



別の人にマネージャーの気が行っている隙にまたステージにこっそり戻るブリトニー。「きゃは。向こう向いてるうちに上っちゃおう」的な表情がウケる。



今回は特別に、ワレメバッチリ無修正ノーパン動画一本まるまま配信しちゃいます!!

【ノーパン動画はコチラ】



にしてもアメリカのトップアイドルたちのはっちゃけっぷりはすごいですね日本で売れてるタレントたちも、裏ではいろいろやってるんですかね〜?

これだけじゃ物足りない方はコチラへ。

きっと満足できると思います。





Britney Spears 画像, Britney Spears 歌詞, Britney Spears YouTube, Britney Spears Wiki, Britney Spears circus, Britney Spears Twitter, Britney Spears toxic, Britney Spears womanizer, Britney Spears photo, Britney Spears lyrics .

inserted by FC2 system