外貨両替 fx 初心者 paris hilton one night in paris, paris hilton 時計

paris hilton one night in paris

September 08 [Wed], 2010, 15:05
パリス・ヒルトンのお宝プライベートアイテムが第三者によってネット公開される!

続報・失くしたパリス・ヒルトンのセックスビデオに24億円! 保管料の未払いが原因だった  パリス・ヒルトンの倉庫出し私物アイテムからの流出ビデオがいろいろと出回っているのですが、これらはどれも予告編からだったり

パリス・ヒルトンのセックスビデオに24億円! 


ただやっぱりウケるのは、パリスはビデオの前で裸になるの好きなんだなー。ということ。バブルバスにすっぽんぽんで入ったりして、なんか嬉しそうだし

パリス・ヒルトンのセックスビデオに24億円! 


今回はタ○ポンをタバコを吸うように吸ってみせるという意味不明の技まで公開。

⇒動画はコチラ


ところで、今回のいちゃついている相手のお兄さんは、トミー・フィルフィガーのモデルをしていたイケメンモデルのジェイソン・ショーン。パリスは2002〜03年ごろに交際・婚約までしていたので、このビデオも3,4年前に撮影されたものでしょうかね。

パリス・ヒルトンのセックスビデオに24億円! 

かなりの仰天映像なので、気を付けて
かつ未成年さんは見ちゃダメ。





paris hilton one night in paris, paris hilton 時計, paris hilton arrested, paris hilton movie, paris hilton 画像, paris hilton video, paris hilton 財布, paris hilton 服, paris hilton Twitter, paris hilton 動画 .

inserted by FC2 system