外貨両替 fx 初心者 高島彩 画像, 高島彩 結婚, 高島彩 放送事故, 高島彩 退社

高島彩『ニャンニャン騒動』

September 08 [Wed], 2010, 15:05
高島彩アナ(27)をまたしても『ニャンニャン騒動』が襲った。

「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿入されているものだという…。

  司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。



井上氏が「これはほんとに言えない」と、宮根アナに耳打ちで教えた。



ヒントはなし。



しかし、マイクが耳打ちする声を拾っていました!

音量を上げると井上氏が“アヤパン”と…!!



さすがに直接貼るのはマズい気がしますんで
紹介しておきます-…。


高島彩『ニャンニャン騒動』

そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし
恍惚の表情を浮かべる
アヤパン似の女性の姿が…。


⇒ニャンニャン証拠映像


5年ほど前、ということは2004年ごろの写真だ。

ちょうどアヤパンがフジテレビに入社した年ぐらいになりますね・・・。

高島彩『ニャンニャン騒動』

コチラをクリックした後に再生ボタンが画面の中央にでます。再生ボタンクリックで衝撃の映像がダウンロード・再生可能・18禁見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)






高島彩 画像, 高島彩 結婚, 高島彩 放送事故, 高島彩 退社, 北川悠仁 高島彩, 高島彩 ブログ, 高島彩 後任, 高島彩 ゆず, 高島彩 宗教, 高島彩 動画 .

inserted by FC2 system