外貨両替 fx 初心者 里田まい 画像, 里田まい 動画, 里田まい 熱愛, 里田まい 噂

里田まい・カントリー娘。セクハラされていた!!

September 12 [Sun], 2010, 0:21
ハロー!プロジェクト内でも古株のグループとして知られるカントリー娘。

里田まい・カントリー娘。セクハラされていた!!

現在は、つんく♂がプロデュースするアイドルグループとなっているが、 北海道で、『半農半芸』活動、所属タレントの事故死などあり、 東京を活動の本拠地にするように。

プロデューサーもその座から下りた。 しかしその決定的な原因となったのはプロデューサーのセクハラだったという。



ある芸能事務所関係者はこう話す。

「プロデューサーが経営する牧場で、共に酪農などの作業をしながら、実際に牧場で生活していた。しかし創設時メンバー3人のうち、2人は農業をやらされることへの反発と、もう一つとても耐え難い試練があったそれは、プロデューサーのセクハラ。」

その証拠となるテープも存在しており来週発売の週刊誌にとりあげられる予定となっている

とりあえずワンシーンだがかなりエロい!



 つんく♂は、ことあるごとに、カントリー娘。の お尻を触ったりする。もちろん、スタッフの前などではやらない。 メンバーたちはデビューを控えている身だから 一応プロデューサーであるつんく♂には逆らえない。

これは大きな試練だったようですね

ミニスカートに手が… どんどんエスカレートして…





里田まい 画像, 里田まい 動画, 里田まい 熱愛, 里田まい 噂, 里田まい スケジュール, 里田まい 上地雄輔, 里田まい 体重, 里田まい ブログ, 大野智 里田まい, 里田まい ピアノ .

inserted by FC2 system